<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

記事一覧

スポンサーサイト


体調不良にて

3日半、寝たきりでした
いまにして思うと、ここ最近ずっと体がだるくて眠い日が続いていました
stock-photo-cute-little-red-kitten-sleeps-on-fur-white-blanket-235089946.jpg

歯痛にてダウン。
自分でも初めての体験でした、痛くて眠れない。
病院で薬をもらってきてやっと眠りました。
その後はのどから目の下まで左半分の顔が腫れあがり
2日間は左目もうまく開かないまでに。
怖かったです

眠っても、眠っても、すぐにまた眠ってしまう毎日
時間の感覚がなくなってきて、長いような感じがしました

動物って体が弱ってるときは巣穴に潜り込んで
傷が癒えるまでおとなしくしているというけれど
まさに今の私はそんな感じなのかなと思いながら眠りました

最近下半身のむくみもひどく運動不足なのかと
気を付けて運動をしていましたが、
今回眠りまくっていたら,むくみもスッキリ取れました
歯痛でしたが、(顔は腫れていましたが)
やわらかいものは食べられたので、けっこう食べていました

それでも、むくみも引いたせいか
今日起き上がれるようになりと身体はすっきりスリムに

不思議な気持ちはたくさんありますが
きっと体の「休んでサイン」だったのかもしれません

体のサインをちゃんと聞いてあげることが出来れば
私のように痛くなって苦しむこともなくなるだろうし
しいては美容にもつながるのかと思いました

友人が言ってくれた
休息はカタチのない自己投資
まさにそうですね

ランキングに参加しています
この記事が良かったと思ってくだされば1クリックお願いします。
 にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


コメント

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。
「休息はカタチのない自己投資」
まさに! と思います。すてきな言葉ですね。

Re: No title


> 「休息はカタチのない自己投資」
> まさに! と思います。すてきな言葉ですね。

ありがとうございます。
先日、寝込んでしまって仕事、他にいろいろな用事がたまってしまいました
そのしわ寄せにバタバタしております・・・。
こうならないためにも日々ちょっとずつ自分をいたわってあげなくてはと実感しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新井ゆいな

Author:新井ゆいな
はじめまして、ゆいなです。

もともと、美容に関しては興味がありましたが
40代に入ると、プラス「健康的」が、キーワードに。

運動と野菜・果物が苦手ですが、克服中。

いま手に入れたいのは、柔軟な体と心と筋肉。

目標は「良いものを習慣化すること」
夢ノート・まとめシートテンプレート
趣味は 読書
いろんなジャンルを読みますが、特に好きなのが美容の自己啓発本。
情報収集を含め、モチベーションを取り戻すためにも活用しています。

yuina Twitter

広告

