<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

記事一覧

スポンサーサイト


素直さの美力

今年は「美」に注目した年でした
pretty-woman-635258__180.jpg
素直=力を見せつけられました

その女性はたった2ヶ月弱でスルリと綺麗になってしまったのです。


体調を崩して病院通いをしていた私と看護師さん

キュッと上がったお尻がきれいだなとちょっと見ていたら
「なに?いま見てたでしょ!」と怒ったように振り返られ
ビックリした私は「いや~お尻がきれいだなと…」しどろもどろに答えました

看護師さん=優しいイメージ一気に崩壊

でもヘンなもので彼女とは仲良くなりました

普段は、バシバシモノを言う人が苦手なわたしですが
めぐりあわせなのか、縁なのか意気投合

女性同士ですからね、やはり美容の話しとかになるわけです

「わたしってどう?」直球で聞かれ
「ん~なんか・・・へん」直球返ししてしまいました

「じゃ、よーく見て!どこがダメ?」メンタルお強い!

彼女の場合、眉の描き方が凄くいい加減だったのとファンデーションが濃く見えました
でもファンデーションはあまりつけていないことがわかり(触らせてくれました)
私の肌感がいいというのでクリームファンデーションを勧めました

それから会うたびに「どう?」

彼女の移動と私の体調回復があり
たまたま、病院の駐車場でばったり会った時
約束

「え!!!」叫んでしまいました

「痩せた??」
「ううん、痩せてない」
「なになに!すごくきれいになった!!恋か!?」
「するわけないでしょ!!」

う~~ん。

「あ!肌質が変わった!」

「さすが~~!結菜さんに言われてから毎日頑張ったからね」

「みんなに綺麗になったって言われるでしょ」

「う・・・ん、だいたい痩せた?とか言われるかなぁ~でも、肌のことわかってくれたのは結菜さんだけだった、見ててくれたんだね、ありがとう~」

いえいえ、こちらこそありがとうです!!
素直さの力、継続の力を改めて実感させていただきました!
そしてキレイの力もいただきました!


彼女は50歳ちょっとの年齢だそうです。

美容って必ず結果を出してくれるものなんだと思いました

皆さん良いお年をお迎えください。



ランキングに参加しています
この記事が良かったと思ってくだされば1クリックお願いします。
 にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新井ゆいな

Author:新井ゆいな
はじめまして、ゆいなです。

もともと、美容に関しては興味がありましたが
40代に入ると、プラス「健康的」が、キーワードに。

運動と野菜・果物が苦手ですが、克服中。

いま手に入れたいのは、柔軟な体と心と筋肉。

目標は「良いものを習慣化すること」
夢ノート・まとめシートテンプレート
趣味は 読書
いろんなジャンルを読みますが、特に好きなのが美容の自己啓発本。
情報収集を含め、モチベーションを取り戻すためにも活用しています。

yuina Twitter

広告

