<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

記事一覧

スポンサーサイト


2017あなたはどうなりたいの?なにを引き寄せたい?

昨年私は44歳にしてモテ期を迎えました。

友人、知人も読んでくれている自分のブログにこんなこと書くのそれはそれはとっても勇気がいることなんですが

新しい年を迎えるにあたり、一番いい話題かなと思いました。
stock-vector-vector-happy-new-year-background-with-gold-clock-425783590.jpg
今年あなたは何を引き寄せる?

昨年私は、モテを引き寄せたのです。

でもこれを活用したら、別の違うものだって引き寄せられたはず。

引き寄せの法則は、もう有名ですよね「強く思うこと」「書き出すこと」「声に出し唱えること」
「細分化する事」「そのように振舞うこと」などなど・・・いろいろな方法があります。

自分の願望をまず明確にすることで、願望は叶いやすくなります。

明確にするという作業は一回体の外に願望を取り出して眺めてみるようなものです
そして「あ!そうか私はこれが欲しいのか」と気づくこと
そうすると、スーッと水がしみこむように体の中に願望が入ってくるから認識するのです

ちょっとだけ考えてみてください、日々皆さんはなにか願望を抱えて生きていますか?

わたしはね、日々かなりなんとなく生きています。

話しがそれましたね、話を戻しますと、今回、迎えたモテ期なのですが
これは、知らず知らずにある女性に刷り込まれて「引き寄せの法則」をたどることになりモテを引き寄せました。

私、見た目が怖いらしいそうです。若い頃からこれが悩みでした。
ですから、いつもやや笑顔を作り自分から声掛けを心がけるようにしています。
そうしていたら面倒臭いことが多いのですが、やっと30歳過ぎたころになると話し掛けやすい人になったようで
ご老人からはよく声を掛けられるようになりました 笑

春から体調を崩して病院通いが始まったのですが、そこで2つ上の女性と仲良くなりました
その女性が仲良くなってすぐに「あなたたって、顔も心もきれいねめずらしい!」
「わたしね、可愛くない人には何も言わないの、お世辞は言わないだからホントだよ!」って

これを、会うたび何度も何度も、時にはそのに居合わせた人まで巻き込んで「そう思いません??」とか
「やめて!!」と恥ずかしさでいっぱいな気分にもさせられましたが
その内に、彼女がいないところでも他の人に褒められたりすることが多くなったりしてきて

彼女の刷り込みというか、呪文にすっかり私がハマってきてしまっていたのかも。

「歩く姿がきれい」と言われればもっときれいに歩きたくなるし

「巻髪が可愛い」と言われれば髪の毛巻くし(わたし、普段あまり巻きません)

いつしか、通院日が憂鬱からおしゃれをしていく日にかわっていくようになりました。

最初は20~30代の女の子が寄ってきてお手紙をくれたりにしてにはじまり
夏で治療が終わったのですが、最終的には20~70すべての年代の男性に告白されました。

ただ、結局このわたしのモテ期は他人の引き寄せに乗っかっての自分の意思のないもの
モテているあいだも、ただそのことが楽しくて相手の気持ちなど考えないで、曖昧ないい顔だけしていました

当然、しっぺ返しはきました。ストーカー被害です。
教えていないはずの私の電話番号と住所が、広範囲で漏れてしまい朝から深夜まで
たくさんの番号から着信アリ。引っ越しも考えました・・・。

とうとう昨年末まで電話は電源が入れられない状態が続きました。

自分がどうなりたいのか?なにを引き寄せたいのか?はちゃんと明確に。

あとは、その波に乗れば楽しいようにことは引き寄せられてくる!
それは私が去年体験済み★
ただ、私の場合引き寄せ方が間違えちゃっただけ。

今年はちゃんと自分で決めて、明確に引き寄せたいものを引き寄せます。

こちらは私が、大大大好きな本です!ウォーキングと引き寄せ心のもち方が簡単に学べる一冊イチオシです!

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ


ランキングに参加しています
この記事が良かったと思ってくだされば1クリックお願いします。
 にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新井ゆいな

Author:新井ゆいな
はじめまして、ゆいなです。

もともと、美容に関しては興味がありましたが
40代に入ると、プラス「健康的」が、キーワードに。

運動と野菜・果物が苦手ですが、克服中。

いま手に入れたいのは、柔軟な体と心と筋肉。

目標は「良いものを習慣化すること」
夢ノート・まとめシートテンプレート
趣味は 読書
いろんなジャンルを読みますが、特に好きなのが美容の自己啓発本。
情報収集を含め、モチベーションを取り戻すためにも活用しています。

yuina Twitter

広告

